しあわせな痛み
2017/06/26(Mon)
夜闇とライトブルーの調和って好き。
さらばベイサイド
ライブ後のぜっぷべいさいどー。この画像はたぶんライブレポにも載せる。

ライブ後の朝、宿のベッドで目を覚ますと体が程よい筋肉痛と疲労にバッキバキなの結構好きだったりする。夢だったけど夢じゃなかったんだなーという気持ちになるのです。aikoと過ごした三時間弱の幸せと痛み。ちゃんと傷跡残してるよー。
セカライぶりに平日休みとってゆっくり金沢へ帰ったし、帰宅してのんびりしてぐかーと寝たりして、いろいろ回復しました。明日も休みたいなあ。レポ執筆休暇をもとーむ

こないだのレポもそうだったけどちゃんとレポ書けるか心配。いつもいいものを自分の為に書けるようにしてるけど、なかなか自信が持てない。はー。もっと記憶力あったらいいのに。脳みそのどこまでも深くにアクセスして、aikoとの記憶はいつでもすぐに再生できるようにして欲しいよう。
さて次のaikoは仙台!長くaikoファンやってきてるけど実は北陸三県と東名阪以外でのaikoは初めて!アロハ除く。どういうaikoが見れるかなあ。楽しみだなあ。
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |