2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
折り返しピーシーズ 【Mマスざっき】
2017/06/27(Tue)
オリピ5フラゲ日です!aikoライブレポ書きながらパワープレイしてます。ぶんぶんまわせー
ブロマイドは玄武でした。雨彦か漣がいいと思ってたんですけど大体欲しいのは回ってこないので誰でもいいやーって引いたら玄武でした。五枚揃ったのでなんちゃってオデバユニットじゃーん。
ワイオリピオデバユニット!!!!
たぶんVo特化ユニットかな?担当しかステータス比率把握してないですよね。アスランがVo型なのは知ってるけどのめさんは知らない。玄武がドラえもんステータスなのは知ってる。オリピ4は最初北斗だったんですけどフォロワーさんが圭さんとのトレード募集してたのでかえっこしてもらいました。

担当なのでってわけじゃないけど総合的に見て雨彦の曲が一番好き。歌い方が官能的なのですごくギルティです。歌詞もいいし。漣ソロは突然のくはは!に脳みそ割られました。玄武は速い。直央くんはCメロに泣いた。享介はまだノーコメント。でも楽しく歌ってる感じがすごくいいです。
さー次イベ予告も始まったしチムイベも後半戦、オフショ更新にも震えよう!金欠なんで担当回避してくれませんかね…????お願いします…
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |