新しいシアターは目の前! 【ミリオンざっき】
2017/06/28(Wed)
シアターデイズ、いよいよアプリがDL出来るようになりました!明日かな配信は?楽しみ!
よってらっしゃいみてらっしゃい
ツイート直貼りだとでかくなっちゃいそうなのでスクショで。未来も誕生日おめでとう!最近未来がかなり好きです。ゲッサン読み直して改めて好きだなあって思ってね。誕生日が結構近いので親近感。星座は違うけど。

なんと新アイドルの紬が石川出身だそうで!これは推せる。香織さんの方が好きなんだけどもね。石川アイドルが増えて嬉しいです。和菓子とかが好きってプロフィールだったのはそういうことなのかな。うちの事務所のじろちゃん春名とは違ってお嬢様系だからなんか…なんか次元が違うなw

ミリシタのアイコン翼でした。翼も最初はあんまり好きじゃなかったわりに最近とみに好きになってきちゃった。かわいい。うちの事務所の翼と共演してダブルウィングな番組やって欲しい。
エル字固め
逆コの字囲い。どうしてもaikoを映したいので変なアイコンの配置になってしまう。本当はミリオンはアプリじゃなくてブラウザの方でやってるので(そっちの方が軽い)いつもは未来のアイコンの方は上(エクスペリアの人ならわかると思う)にしまってます。冬馬の隣に春香を置いてるのであまあま~っていつも思ってます。

ミリオンのことが広まるのは嬉しいけど、今までミリオンのことバカにしてたり見下してた人がテノヒラクルーするのは複雑な気分。っても私もちょっと前までミリオンのこと知らなかったけども。SideMもそうだなー。何でも音ゲーにしないといけないのかな?って思ってしまう。音ゲー苦手なもので。んでさ~害悪ブログがミリとデレを対立させようって煽るんでしょ~ そういうのもヤだしGREE版のミリオンもバカにされるようになっちゃうのかなーって思うの。いややってることはバカゲーなんだけどさGREE版w この辺デレの新規と古参の衝突を思い出させる… はっ いかんねこんな話題は。早く配信日にな~れ!
この記事のURL | アイドルマスターミリオンライブ! | ▲ top
| メイン |