ようこそ私たちの劇場へ 【ミリシタざっき】
2017/07/04(Tue)
未来の誕生日の6月28日じゃないかと噂されていたミリシタ、6月28日にアプリダウンロードが始まって29日に正式にサービス開始とあいなりました。30日に遠征がなかったら&LTEのデータ量がひっ迫してなかったらもっと進められてるんだけどな…! 私も早速遊んでます。お蔭でSideMの方は全く触れてない始末です。
はいほー!
三日目くらいのログインアイドルがまつりだった時のうれしさ…! しかしRカードは落ちない。麗花に至ってはNもこない。エレナもこない。琴葉は種田さんの復帰待ち。
あんまり立体というか、3Dモデルがどうこっていうのそんなに興味あったわけじゃないし、音ゲー自体もそんなに好きじゃないんですが(現に、解放させてる曲が少ないのでもう飽き始めてきたし。6レーンはむーりぃー)やっぱ動くとちょっとテンションあがりますね。しかしこれほんと普通に携帯ゲームくらいのクオリティなのに何故スマホでやってしまうの、いや何故スマホで出来てしまうのというか…スマートフォンとは?? って感じです。
確定SSRは春香だったんですが歌織さんか紬が出るまでリセマラすればよかったかなあ…とかちょっと思ったり。でもしゅごんも春香だったみたいなのでいっかーって。歌織さんはマリンスタイルに五線譜とか完全にそれは旗とアルテPの私直撃では?というお衣装センス、紬は追い詰められたりすると金沢っぽいなまりが出る(関西ななまり)のがありがちな方言使われるよりリアルに金沢の人って感じでいいなーと思ったりしました。やしいつかSSR二人とも出るといいな。別にSRとかでもいいけどね。

ドラちゃんがボロンする例のbotリストに入れて監視でもないけどたまに見てるんですけど、大阪向かうバスの中でボロンしたので単発でジュエル五回ガシャッたら五回中四回SR来てびびった。初めてドラのご利益を感じました…
海美とジュリアはファンなので嬉しかった~ うみみはファンというかこれ引いてからしばらくセンターにしてたらあらこの子結構好きだわと今更気付いて。なんか考えるよりも先に体が動くタイプって好きです。脳筋というかいい意味でバカで可愛い。

もうそろそろ透明なプロローグ解放出来るかな、という感じ。曲の配信とか今後やってくれるだろうか。はやくThank you!とかDreaming!とか叩きたいなあ。てかその前に6MIX出来るようになりたい… 同僚は絶賛受付中なんでこれ読んで気になった方はお気軽に~。IDは69SLEHWHです。
この記事のURL | アイドルマスターミリオンライブ! | ▲ top
| メイン |