2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
すっとばし北陸とグリツアグッズ買ったよの話 【Mマスざっき】
2017/07/07(Fri)
ウェ~~イ冬馬上位だーーー!! 一年九か月ぶりそしててらしー結婚おめでとう!今夜は走るぞ!(そしてまたボーダーがえらいこっちゃになる)
走る同僚さんが多いのでプレライ投げたまきになります。最近想楽が好きなのでポイント報酬でよかった。広島だし誰かに折鶴欲しいなと思ってたけど誰も持ってなかったでごんす。想楽は鶴がモチーフの一つになってるから持ってほしかったけど、熊野筆似合うな。今回は春名の雑誌に爆笑したので読んでない人は読んでほしい…! 冬馬かわいいかよ…

次のOPは一希がいるので(多分というか絶対ガシャSR、この山村を賭けてもいい)気になるんですが中国地方に来たから九州かなあと思うんですけど、OP8はそうなると沖縄でしょうね。ダブセンの出身地の一つだぞ。んでOP9が戻ってきて関東…かな。まあてらしーの出身地の我らが石川県はすっとばされてるけどな。いいんだーグリツアでも来てくれたしシンデレラも来てくれたし、ミリオンもムギーの出身地として選ばれたからね。ムギー。紬ね。紬はそのうち親愛度ちゃんとあげます、お話書きたいので。

グリツアの話ちろっと出ましたけど、石川は物販だけ行ってきました。書くのが伸びに伸びた。まあ最近のこのブログでは遅延はデフォですよ。
ビヨンドビヨンド
この、ラバハンを直立させて撮るのが大変だった。タオルとラバハンとTシャツSサイズ。Sサイズにしたのはマズかった…超今更。いやほら、aikoさんいつもaiko専用のサイズでしか表記しないじゃないですか?ドチビ・チビ・ナミ・デカ・ドデカなんですよaikoってアーティストのサイズ表記は! でいつもチビかってるんですよぼくは。こういうTシャツって男の人のサイズ基準だし?と思ってSにしたんですけどぶっちゃけ結構ちっちゃかったです… 同じランティスが出したTシャツで前に買ったのにアイカツのスターアニスのがあったんですけど、これはMサイズでした…オオン やっぱMにしておけば…ぶつぶつ ちなみに今度載せるであろうみのりさんの315プロTシャツはフリーサイズでMサイズでした。これはちゃんとすっぽり入る。
物販は二時間くらい並んだのかな?もうすっごいPさんがいっぱいいて、すごい…SideMのPがここに集結してる、石川始まったわ…!ってすごく胸が熱くなりました。翌日観光を楽しんだ方も大勢いて、本当に来てくれてどうもあんがとって感じです。あんやとではないという。別にそこは方言に寄せない。二次元のわざとらしい金沢弁を許さない同好会です

ラバハンはタワレコのラバハンホルダーLサイズ買ったのでこうなりましたどこどん。
いったつもり
お旗グリツア缶バッジはオークションで落札しましたです あとはフォロワーさんに譲っていただいたりして担当8人分揃いましたウェイウェイ アルテの缶バッジも二つ連結したいのでタワレコ行って買わなくちゃ~ですがこないだ行ったら売ってなかった 通販しよかな
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |