これで君も315プロの一員だ 【Mマスざっき】
2017/07/08(Sat)
あんたんが出来た試がないので……あいやベスゲのまいたるとかはあったけどあれ以降ない あんたんしてる人がいるといいなーと思ってしまう。そして悪い方に考えてしまいがちなのであんたんが出来ないとSideMをやってはいけないという気持ちになってくる。そんなわきゃあないのだけど。今週は315プロナイトお休みでちょっと物足りないなと思ってたらドラスタDJ時代のオフサイドも含めたアーカイブ公開してくれたので涙流しながら聴きました。8月6日までの公開なので全部聴けるように頑張らないと…マジで!

ACOSでBeitと神速がサイン会イベで着たカラーの315プロTシャツが発売されたので買いました。赤黒ライトブルーグリーンピンクとあったんだけどみのりさんカラーのピンクで。今考えるともうちょっと自己主張弱めのカラーにしておけばよかったんだけど、どれも結構ハキハキしてるからな… これ全ユニット分欲しいところ。確か肝試しでのめさん神谷虎牙道も着てたし。
ってメインで紹介してるけどほんとはお旗のピンズ目的で買ったんですよ。こっちが担当ユニットだよ~
Tシャツきて君も315
フリーサイズなんですけどMサイズでゆったりしてました。しかし買ってから気付いたんだけど夏は暑いからTシャツ着て寝ることあんまりないんだよね…? キャミソールで寝るねん… あっでも大丈夫それまでは着ますから… ピンズはどこにつけようかしら。

涼のTシャツはあんまり心惹かれなかったので買わなかったー むしろ四季のTシャツが欲しいなーと思ったり。商品化望むのは輝の天秤Tシャツですかね。あとアルテのジャージと、麗が夏につけてる五線譜のスカーフが欲しいです。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |