2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
7月15日はいそがしい!
2017/07/09(Sun)
そうだったこの時期はやたら長い音楽番組にaikoがこうそくされる時期なんだった…あっいえあの TBSさんいつもお世話になってます

しかし変則的な時間帯だな~ お昼の二時から夜の十時までと、大晦日の形式と似てる11時45分から翌朝五時までの放送と。aikoどっちに出るんだろう。頼むから19時から20時の間に出ることだけはノーサンキューなんですよね。なんでかって? アイドルマスターSideMの三周年記念ニコ生があるからだっよー あと! 日中も護衛艦かがが金沢港にやってきてしかも乗れちゃうのでもうこれは絶対行きたいウワ~~!ってめっちゃ楽しみにしてるんで……日中に出るならリアルタイムは不可能だ…すまんaiko 私が三体くらい体を持ってたらよかったんだけどね…

今年に入ってから新譜を出していないので(LLR8前に出ると思ってたんだけど)キラキラかKissHugか雲リンかってところですねあと花火 夏曲無双ですよええ はい!今日で夏曲研究も一応書き終わりました。多分雲リンやるんだろうな~と思ってたら本当に雲リンやりました。夏曲研究やるって決めた時点でなんとなく見えてたもんね… 毎年思ってることだけどこうやって歌詞を研究して改めてaikoという人を知れたと思います。毎年aiko観が更新されるね。いや大体同じなんだけど。後期は何やろうかなー。
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |