担当がこないこない 【ミリシタざっき】
2017/07/11(Tue)
短め。ミリシタもそろそろイベントなのかな~と思うとドキドキ。どんなことやるんだろう。なんとなくアイドルヒーローズのイベントじゃないかなと思ってるんですが…ミリマガの特集もそうだったし(まだ買ってないよ~)BNTのカップリングにも曲入るし。

ところでこないだ引いた昴と歩のSR、覚醒まで終わったのでジュリアも海美も覚醒したし春香もとっくにやったし、育成枠がなくなっちゃったな~と思いジュエルを使ってみなのすなる十連なるものを私もしてみんとてするなり。ホントはまつりの限定SR来るまでなるべく貯めておこうと思ったのですが…そもそも恒常のまつりSR引きたいってのもあるんだ。
こうなりました。
憧れの10連というやつ
静香のSSRより嬉しいのは、や、や、やっとエレナがきた~~~~~ これで来てない担当は麗花だけになったんですけど、一体どこで何をしているのやら。。。ノーマルすらきません。まつりもRが来ませんわ。静香のSSR最初紬かと思ったんですけど違った…でも静香も勿論好きなので戦力ゲットいえーい。あ、紬は担当になりました。普通に好きだし同郷だしね 本当は歌織さんの方が好きだったのに、見事に逸れてしまった。

ところで昴の覚醒後の背景。
おん!?
!?!?!??!! まつり写り込んでるやんけ!!!! 実質まつりSRやんけ!!! なんてことだ…私は既に担当のSRを引けてたんだな…
この記事のURL | アイドルマスターミリオンライブ! | ▲ top
| メイン |