2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
アニカフェは本当にあったんだ! 【Mマスざっきっき】
2017/07/13(Thu)
ナチュラルにブログを書き忘れたのだーれだ。私。わー明日だと思ってたOP6の試聴がもうきた!冬馬の曲に泣きました、本当です。もうこれまでの冬馬そしてJupiterのことを想ったら泣くなって方が難しい。帰宅途中にね、不意にじわっと視界が潤んじゃいました。あと好きなのは想楽の曲だな~オシャンティーだなーR&B系って今までなかったよね。昔聴いてた曲を思い出すんですけどなんだろうなあ…高校生の夏休みくらいに聴いてたと思うんだけど。うーん…ちょっと曲調離れるけどスキマかなあ?

さてご朗報です!デェェェエン!!!
括目せよ!
見て!見てこれ!!!!アニカフェ!!!!! 当選!!!!!! イェエエエイイイ!!!!
いや……いや~~もう体がすごい熱くなったよねー。自分はSideMの現地に縁が一生ないんじゃないかって思ってたし(アニカフェは現地じゃない)なのに何故か今回は当たるといいな~と思って、まあどうせ落ちてるよね…と思って確認したら、あた、あたっ、あたってゆーーー!?!?! ふぁあああ!??! ってなりました。アニカフェは本当にあったんだなあ。

当たらないと思ってたので全然調べてなかったですけどアルテとお旗のメニューは絶対頼もうと思います。あと余力があればムンナイドリンク。おいでされたいだろ(半ギレ)理由あって時間いっぱいまでいられないんだけど、フォロワーさんと一緒にいく約束したので、思いっきりSideMトーク楽しむぞ~^^! でもまずは15日の三周年ニコ生だな~
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |