2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
とととと・とおおおう! 【艦これ】
2017/07/14(Fri)
SideMアニバイベがあったりミリシタやったり夏が来たのでAIRを再開してたり姪と戯れたり美容院にいってたりしてたら艦これのアプデをすっかり忘れているですよ。夏イベこんな調子で大丈夫か… 瑞雲まつりの由良のアクリルキーホルダーめっっっちゃかわ!!!!いい!!!! タペストリーとか飾る趣味ないのでイラストだけ欲しい!!!! ああ~~~~~嫁が可愛くて艦これ人生しあわせ。みんな由良をもっと愛でていいのよ~~~~

由良の浴衣グラ再実装は来週かなー。ていうか改二もきたしこれ以上は高望みかもですけど来年こそはって言ってたし由良に水着を…白のワンピースタイプで… 頼みます…
さてさてブログに載せてない画像もたまってますが、熊野も改二になりました~
とおおおう!!
とおおおおう!!!って感じを全身で表してるのいい。Tって感じじゃんT。二隻目も早く軽空母にしたいけど道は遠いね~~ 熊野が初めて来たのもちょうど改二来た辺りだったから、なんかいいなあ記念って感じで。って思いました。不甲斐ない提督ですまねいすまねい。

かが、金沢にやってきてますー明日いくぞい!
きたやでー
というわけでこれを書いたら私は寝る……ぞっ
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |