金沢ニナンノ恨ミモナシ 【デレSSA LVなのに遠征ですざっき】
2017/07/24(Mon)
ナノニナゼ完売セラレタリ!!!! なんか古語っぽいこと言おうとしてもアカンですよ。
タイトルの通り。金沢LVが完売したので二日連続富山に遠征です……ちなみに通院してたので外でスマホで買いましたが、PCでやってても多分完売してまじかーってなってたと思う。
LVで遠征とかいやほんとまじかーって感じ。場所は交通の便が最悪過ぎることで名高いファボーレ富山。またお世話になるんだな。去年の刀ステ以来の遠征になりますが終電の時間が22時44分(しかも駅まで徒歩15分くらいかかる)なのでライブが長くなったらもしかしたら途中で退場するかもだなあ…ていうか次の日仕事なんだよばかー!家に帰ってこられるの日付変わって……深夜一時頃かなあ…それからお風呂入って就寝できるのが二時くらい…? 次の日絶対ちゅらいわ… 八月は結構遠征するのに! お金をこんなところでつかってしまうなんてぇ!

ちなみに何がびっくりかってこれ、まず先行がご用意されなかったこと。金沢だよ?? 新幹線通るようになったゆーても石川県なんか日本で有数の田舎じゃん?? デレ人気だなあ……SideMもミリオンもこれくらい人気にならないかなあ…はあ…… もし合同やることになってもLV取れなかったらきっついなあ…
でもさ、今回チケット転売防止の為に本人確認が超厳しくなってそれで憎き転売屋はどこに流れてるかって言うとLVなんだよね。東京の方のLVの転売すごい。だから東京の方だったらもっと厳しかったかもなあ…と思ってます。

で今日が支払い期限って知らないでさっき急いで払ってきたんだけど、ぐわー。LVで最前とかいじめやんかー。めっちゃ見えづらいやんかー。セカライも結構前の方でぐわーって上向いてみてたからきつかったのよー。はー……でもニュージェネ揃うの見たいしなあ。今日支払わなかった人の分売られないかなあ…そしたらこのチケット譲渡出せるのにな。あー金沢誰か連番させてください、こちらからはSideMのダイマを出せます。
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |