まるで一大ジャンル 【SideMジャックデイリーいってきたよざっき】
2017/07/31(Mon)
新しい形式のイベに貴重なバーやゼリーを溶かしてしまい、たかがシール20枚の為にここまで消費してしまっていいのか?ともんもんしております… いやこれ調整入らないとおかしいよ、こんなの絶対おかしいよ… 隼人は二年ぶりの上位なのに…隼人Pいくらなんでも試され過ぎだよ… そして明日はオフショ……そろそろ輝が来る……プラチケ何枚もぎればいいのかな……

昨日は2017年初の上京をしまして、べにこさんと一緒に秋葉原のアニカフェに行ってきたのですがその前に。多分もう今日で終わってると思うんだけど(コラボが今日までだからね)店内がSideM一色になったデイリーヤマザキに足を延ばしました。べにこさん案内ありがとうございます。
お店の中の写真は撮れなかったんですけどお外! アルテとお旗がまた近い。お前ら仲良いなさすが私の担当。
壁にどばばーんと
すごい。なんかめっちゃ人気ジャンルって感じする…ビッグウェーブ乗って! エムステ事前登録して!
ちなみに、お店の装飾はふれーむのところで、龍くんがもうちょっとでガラスにぶち当たるっていう配置のとこにいてさす龍…と思いました あとレジ休止中が恭二だったり、あまりに適材適所すぎるっすわー

今日で終わりなのでHJのメモパッドだけ新しくもらってきました。まだ結構あったので勿体なかった…
赤赤みどり
メモ結構使うのでねがしがしと。

さあオフショこわいよーこわいよー あっ!もうすぐP歴一年ですね!今日は多分ボーナス貰える日。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |