ゆっくりでいい、でも、
2017/08/04(Fri)
おかえりなさい!まってたよ!
つい一週間前に、最近ホントウノワタシを聴いてよく涙ぐんでる、早く戻ってきて欲しいなってことを書いたと思ったら…嬉しくて、逆に目を疑いました。本当に!?って! でも少しずつとあるので、いきなり急にはお仕事出来ないと思うんですが…ミリシタに私の担当、最初に私が知ったミリオンのアイドル琴葉が来てくれること、艦これの那智や妙高姉やガラ姉や羽黒や明石さんや祥鳳ちゃんや五月雨ちゃんや涼風が新しいボイスを喋ってくれること、不安を放り投げてこれまで以上に楽しみに待ちたいと思います!

数ある若手の女性声優さんの中であなたの声が一番すきです。
ゆっくりで本当に全然構わないです。しっかり治してまた素敵な声を聴かせてください。
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |