リベリオンゲームスター
2017/08/05(Sat)

ト!
今日を逃したらなんか行かなそうな気がするし見にきた。銀魂とテンションが似ている。というか冷静に考えて今日しか行ける日がなかったんですわ。来週は艦これ夏イベとデレSSAがあるもんで。そうこうしてるうちに上映終わりそうだしね

エグゼイドもキュウレンも、なんか最近ニチアサにあんまり関心がいかなくて中途半端な知識しかないんですが、TLでエグゼイドが人気高くてよくいろんなツイート流れてきて、それ読んでるうちにようやくエグゼイドに気持ち傾いてきたんですね。ついったー大事。
エグゼイドはなんか龍騎やファイズみたいな試みの映画で面白そうですよね。ゲームモチーフだからエンディングが分岐しても不思議じゃないんだよなー。エグゼイドはアドベンチャーノベルゲームだったのかっ。

キュウレンの特典は追加戦士のツルギのカードでしたーやったー。リベリオンってアイマスの曲にあるけどどういう意味だったかぼんやりしてたので調べた。反乱!赤! じゃーもうすぐ始まるよーー
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピースフルなハーモニー | メイン | ゆっくりでいい、でも、>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5240-16d3bf8a

| メイン |