ハートはダイヤモンド
2017/08/07(Mon)

先週はシルバーで銀魂でしたが今日はジョジョ! すごいなー……去年はジョジョ狂いだったけど、まさかたった一年後に実写版ジョジョを見れるなんてなぁ……映画界すごいな。

来週は仙台にも行くのでジョジョ熱また高めておかなきゃね。ジョジョリオン積んでしまってるし。さてこの映画は四部の映画化なのだけど四部はほんとそれこそ穴があくほど読んでるのであえてあんま読み返してない。映画についても全然調べてないのだ。
でも康一が転校生って設定なのはえーそうなんって感じ。そうなると原作にある康一の杜王町への愛ってのが映画にはあんまりないってことにならんけ。仗助も康一も根っからの杜王町の人ってのが重要だと思った。

まあ文句いっててもしゃあないわな。なんかメインスタッフさんにすごい熱心なジョジョラーさんがいるらしくってその方がこだわってるところがあるとTwitterで見たので骨を拾う感覚もあったり。あとまあ単純に楽しみじゃん。どんな風に出来てるのかなって。この映画で原作やアニメの四部に触れてくれる人が増えたらそれが一番嬉しいな~
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アイドルマスターSideMについて語る時に私の語ることオフサイド 【P歴まるっと一年】 | メイン | ピースフルなハーモニー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5242-db1ccd6a

| メイン |