アイドルマスターSideMについて語る時に私の語ることオフサイド 【P歴まるっと一年】
2017/08/08(Tue)
あっ。ケーキ食べようと思ってたのに用意してない…東雲さんがいれば作ってくれるのに…なんでケーキが食べたいかって記念日だからだよ。
昨日でP歴一年!一年経ちました!
366日目
祝一年!ですが感覚としてはつい昨日始めたばっかり~って感じです。ほんとにほんと。全然時間が経ってないんですわ。あっという間っていうか、え?もうそんな経ってた?っていうか。キングクリムゾンされた感じ。なんでこういう感じになってるかっていうと、ちょうど一年経つ頃が近付いてきて、あー今頃だったなーって懐かしんでるからだと思う。ループしちゃった。これじゃバイツァダストだけど。そんなわけで私はまだまだ新参でーす! アイマス12周年だからね、一年なんてヒヨコですぴよぴよ

なんか今回は大層なタイトルつけたけど別に何も語りません このタイトルの形式が好きなんですよおわかりですか村上春樹が好きです。オフサイドってついてるのは、既にこれ使ったタイトルだからです。半年前、セカライ前に書きましたこういうの。ここで大体のことは語ってるのでな。
一年実績は出来たにしろまだ担当のこといろいろ偉そうに語れないなーと思ってる。持ってないカードなんて山ほどあるし。語ったりだの考察したりだのなんてとても。
と思うけど、拙くても自分の言葉で書いて自分の言葉で考えてそれを表していくことは大切なことだと思うので、Twitter上だとなかなか書けないことも(人の目、他のPさん気にしちゃう)ブログだと少しツイッターより敷居が高い分、これは私の考えやでー私が好きに話すやでーって感じで書いていけそうな。まあねここがワイの城だからね、庭だからね。あのねここね今はやりのポッと出のはてなブログじゃないの。ドン引きすると思うんですけどこのブログ今年で十年なの2007年から書いてるの。

始めてからずっと毎日すごく楽しいです。私生活でいやなことは当然あるんですけどSideMに関してはずっと楽しかった。ゲームが楽しいというより、やっぱり始める大きなきっかけの一つでもあったPさん達が楽しそうで実際大喜利見てて面白いってことが。こっちも楽しくなってくるんですよね。ガシャでn万円溶かした時は頭が真っ白になったからもうあんまりガシャには本気にならないけど(これはどんなソシャゲでも闇だと思ってる)(こんな社会に誰がした!)でも毎日楽しい。公式にはブチギレ案件も多々ありますけど。みんなもう知ってるよねライブオンステージの宣伝を何一つ行わないことだよ
あとこれはSideMだけじゃなくてアイマス全体になんだけどこの一年でいっぱい新しい音楽聴いてます。それまで音楽の興味が減退傾向だったんだけど、一気に甦りました。こんなに音楽聴いてるなんて信じられない。ミリもデレも聴きたい曲がいっぱいあって嬉しい悲鳴ですよ。ありがとうございます。

そんでもって今日はオリピ店着日。ブロマイドガシャは春名だったよ~
全力でオレーーンジ!
はぴはぴミーティングありがとうございます……そして想楽ソロで何もかも奪われた…お前が二代目ムンナイだよ…(? これから理由あって想楽が出る小説を書くのでアンテナが反応しちゃうのよね 歌詞カード見ながらじっくり聴かなきゃ。

それではこれからも誠心誠意P業に励んでまいりますので至らぬところもございますが何卒よろしくお願いします。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |