何時何分何……どようび! 【アニカフェ当選したけどもざっき】
2017/08/09(Wed)
8月のアニカフェも行きたいと思って一応申し込んでみたのですが第一希望が外れて26日の土曜日の大阪が当たりましたウェイウェイ。でもその分余計に遠征費がかかってしまう…なんか今日改めて今自分の持てる全てのお金をうっすら確認したんですがもうね……老後は行き倒れしてそうな気がする…どうしてこうなったソシャゲのせいだ。

なんどめだ大阪
証拠画像ー。でもよくよく考えたら翔真さんバースデー期間だったので担当のステッカーもらえるしまーいっかーみたいな。交通費絞る為に行きの交通手段はあんまり贅沢しないことにします つまりはバス。そしてさっさと帰る。帰りはサンダーバードにのしてくれよおよよ。

カフェまでの時間は日本橋から近いので真田丸の聖地巡礼とかしてそうです。それにしても今月の残りの土曜日全部石川県にいないんですが。今週は富山来週は仙台再来週はこの大阪です。夏の大遠征ですガッハッハー
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |