夏イベしようぜ!~これまでのたま鎮 【艦これ】
2017/08/11(Fri)
夏イベ始まりましたブフォオー 新艦娘は旗風!旗風キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! なぜこんなに盛り上がっているのかと申しますと私がアイドルマスターSideMのF-LAGSというユニットのPだからです。旗がいっぱいはいふらっぐす。ドロ枠はようやく天霧と狭霧が来たけど今回はマジで時間がないのでスルースルースルーします。完走がとりあえずの目標だよ~。

ここんとこスクショは撮ってるけどちゃんとブログに載せてないのがいっぱいあったのだ。梅雨頃に扶桑姉とカッコカリを結んできました。
六月の花嫁
じゃーん限定グラでの指輪進呈でした。艤装とか外せばゴツくはないと思うのだが…ところでせっかく扶桑姉水着グラあるのに今年は瑞雲祭りスタッフ浴衣イベになっててちょっと勿体ないと思いました。ちなみにこれ日付確認したら由良改二の前だった。載せてないにもほどがある。

そのちょっと後に妹にも。しかし山城の矢印は姉に向いていたのだった…
想いは姉にティ
山城って近付いてよく見たらすごい可愛い(何を今更)

そんでもって改二のスクショー。ふみぃ改二!皐月改二から遅れること二年という。皐月改二の時に僚艦の改二も~とか言ってたと思うんだけどな。
ふみみみみみ
やっぱやどかり絵苦手なので何がどうなってるんだかわからないイラスト…改造前の方が可愛かったね。現場からは以上です。

夏イベ進捗はE-1甲を二回ボコったところ。索敵値不足や大破撤退などつまらないことで停滞しております。明日はデレのSSA公演に行くので触れないんですよね。だからせめて今日の内にE-1やっつけてあとは情報待ちます。
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |