完売御礼
2017/08/12(Sat)

金沢のクソフォーラスさんがたった160席しか用意してくれなかったのでなくなく富山まで来ました。このことについては匿名で文句言わなきゃ気がすまぬ… だってSSAだよ? デレツアー千秋楽だよ!? キャスト30人くらい出るんだよ?? なに考えてんだか…

富山は曇りだったんですが会場付近は生憎のあめー。折り畳みがなかったらしんでいた… カンカン照りよりはましかなーと思うけど濡れるのは気持ち悪いのでやっぱ晴れて欲しかった。
さて開演までにわたしは曲の予習もっと完璧に出来るだろうか…どこもいっぱいなので一服も出来ないのである。そして帰りの時間が心配。もしやばそうなら途中で抜けるからPさん許してくれさい
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あなたが奇跡の目撃者 | メイン | 夏イベしようぜ!~これまでのたま鎮 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5248-16ec0233

| メイン |