あなたが奇跡の目撃者
2017/08/13(Sun)
昨日の1日目すごかったーーー!!! いいライブだった。掛け値なしに。ほんとはちゃんと書いてから出たかったんだけど出先でスマホポチポチしてます。帰ったらコロムビアのTwitterでも張り付けます。→貼りました

最初のアップルパイプリンセスからもう泣かされたというか、あれだけで神演出だった。一部出れないってのも結果的に最高の演出になってた。原田さん、だちゃーんは最後の退場も最後の最後に帰っていったんだけど、その時の感極まった表情と深い深いお辞儀にただただ泣かされた。
原田さんのことは10年前くらいから知っててアイマス声優としてこうしてライブで見れたのもなんか不思議なんだけど、怪我で過去に出れなかったこと、同人もやってるから不必要に害悪アフィ系から叩かれたりしてご本人もTwitterで迷惑ってはっきり言ってて、いろいろと棘の道だったと思う。だからこそ尊く見えました。アップルパイプリンセス大好き。今回聴けて本当によかったです。

DJぴにゃのシャッフルメドレーは全Pがこういうの待ってた!という夢の組み合わせでのカバー企画だったのでテンションぶちあがりでした。メロウイエローのはぴはぴDAYSとか美波の蒼いミツボシとか、奈緒のNever say neverとか。奈緒というかまつえりさんも全体的にむちゃくちゃすごくていろいろ驚きました。動きもすごいし、キャラの気持ちで歌ってくれてるってひしひし感じました。実写版には笑ったw
大阪で見た都丸ちよちょんが今回むちゃくちゃ成長してたのも驚きでした。完全に法子でした。物理ドーナツも出たし。これはうちの白井さんもエアドーナツじゃなくてドーナツ用意しなきゃいかんやつ。6人目はだあれで映ったちよちょんすげー怖かったです。あれは瞳のハイライトが落ちた法子だった。

他にもいろいろ。デレやってないからPではなくて、でも担当な気持ちで言うと小梅とありすことちょこたんとかみーなとか。みんなハチャメチャに可愛かったし、頑張ってました。素敵なシンデレラたちでした。
二日目の今日はニュージェネがついに揃う!LipsとPCSと炎陣も!ラブレターの期待値がすごくてSideMで言うとこのムンナイ並みの殺傷力を持ってそうだと思いました。
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |