2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
大行進は終わっても
2017/08/14(Mon)
時計の針は止まらない。6thドームライブ開催おめでとう!ドームですよ、ドームッ!
一日目同様すごくすごくいいライブでしたー! いっぱい感想ツイートしたような気もするけどそうでもない気がする。今回もシャッフルメドレーはザ・奇跡でした。だってニュージェネのトレパル~~~~!!!! Twitterで見たやつ~~~~!!!! この曲聴きたかったけど二日目奈緒いないし加蓮もいないし無理だろうな~~~って思ってたらこんなズルい形で再現されるなんて~~~!!!! シンデレラうらやましいこれSideMでもやってぇぇえ~~!!! エヴリデイドリームの時種崎氏を見つめるぴにゃにずっと笑ってましたwww なんだあれwww

あとるーちゃん。るーちゃん最後のあいさつに周子を連れてきてくれて本当にありがとうございました。私はゲームやってないので周子のPを名乗れないのですがあの時私は確かに周子のPでした。本当にありがとう。るーちゃんのこと映ったらずっと見てました。るーちゃんだけでなく、他の人を見ている時、ライブを楽しんでいる時の私は完全にPの気持ちでした。というかPでした。ライブに行けばPになれるようなそんな気がします。本当に皆さんありがとうございました。

いやね~~~~二日目の面々の皆さまは大阪公演でいなかった方が多かったので名前と顔が一致しないのがはなはだしかったんですけど皆さん本当に可愛らしくて… 眼福過ぎました。後半戦の∀NSWERからの怒涛のユニット曲連発はほんとにしぬかと思った…王子センターのTulipは曲の妖艶さもさることながらみんなお揃いのアクセサリーがよかったし、炎陣もみんなお揃いの指輪つけててかっちょよかった~ 前半の話だけどTreasureをまさかやってくれるとは思ってなくて、デレラジデレパ聴いてないけどラジオ自体が好きなので助けに来たよ!って別番組のデレパ組が合流するところはこんなんよすぎるわ~~!ってなってました。

他にもいっぱいいろんな思い出メモがあるんですけどこの辺で!6thのドームライブはツアーじゃないのかな?このLVも勿論いきますね!広い会場だからもう50人くらい呼べそうですね!(適当に言ってる
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |