2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
こんなにもスマイル!!
2017/08/19(Sat)

Zepp以外のライブハウスなんて初めてだったのでZeppとの違いに戸惑う。ロッカー外にあるって誰か教えてくれ。
そんなわけでじゃーん!仙台にいます! ついったーには沢山ジョジョを満喫する写真をぺたぺたしましたがメインはaikoだ。がしかし、歩き回って既に足が痛い。あまりにもよくある光景。整理番号久方ぶりに結構前のほうだったんですが、後ろに行く気まんまんまん。

ちょっといやーなこともあったのでここはaikoでデトックスするしかないです。アイマスから久々にaiko聴くとあまりにも実家感がつよくて遅れてきたお盆なんだと思います。つまりaikoがママだったんだよ……!!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<奇跡の一日 希望の明日 | メイン | 婚活?夏イベ?いいからチョコ食え 【復刻ショコラ中間逃げ切れたざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5252-2165ef25

| メイン |