2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
夏の終わりに暑い風
2017/08/21(Mon)
特に載せる画像がないので新幹線で食べたシンカンセンスゴイカタイアイスの画像を載せます。涼しくなってください。
シンカンセンスゴイカタイアイスin2017夏
固かったです。めちゃくちゃ硬かったです。冬の方が柔らかかった気がしないでもない。

久々の二泊三日で新幹線行きと帰りに二回のるのも多分初めてだし(あっでも07年の苗場行きは三回くらい乗ったような)(あれはお母さん同伴なのでカウントしない)仙台から東京にびゅーんて飛ぶのも初めてだったしジョジョにaikoに夏空にいろんなジャンルをはしごして目まぐるしかったし、一日目の宿が最悪だったけど二日目の宿は快適過ぎてもう一泊したくなったし自主的に決めた夏休みじゅーぶん充実して過ごせました。
ただしその分やることがてんこもりなのでブログもしばらく夏休みをとります。aikoのロックのレポはなるべく早めに上げたいんだけど。あと7月のiPod再生記録をまだつけてないことを忘れてましたぞ。明日はワケ生ー!ゆっくりすごすぞ。
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |