2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
今ここに幕上がる 【エムステ50万登録ありがとうございましたアニメもよろしくざっき】
2017/08/24(Thu)
アイドルマスターSideM ライブオンステージという、SideMの新しいアプリゲームが2017年に配信されます。多分秋ごろだと思うのでもう少しです。
しかしながら、他のアイドルマスターシリーズの手のかけかた、お金のかけかたとは違い、公式ツイッターはツイッターキャンペーンのみでの稼働デプロモーション活動は行わない、公式アカウントはCDレーベルのランティスのアカウントのみ、宣伝はすべてプレイヤーであるわたしたちPに丸投げ……という、とても新しいアプリをリリースする予定で、10月からいよいよアニメ放送が始まるコンテンツとは思えない消極的な態度に、私達Pは公式への不信感と怒りを露わにし、日々を過ごして参りました。

切実なるたった一つの願い
このように、私が個人的にもっているaikoのファンサイト・愛子抄のトップでも、全く何にもaikoには関係ないのに、あまりの公式の宣伝のしなささに危機感を覚え、急きょ事前登録のお願いを掲げてきていました。

ブログでもお願いしますの記事を書いて先頭に出しておこうと思っていたのですが……なんと!この度!なんとぉ!

50万!達成!できました! SideMへの道をつくってくれた、アイマスの歴史に刻まれるユニット・JupiterのBRAND NEW FIELDです!とても格好いいです…是非みてください。協力してくださった皆様本当にありがとうございました!

私的にはそれだけでも大ニュースだったのに、ほんとこないだのニコ生なんなの。宣伝がさらっとしてる時ほど重大情報ぶっこんでくるSideMなんなの(怒) 好き。そこは好き。
書きたいことは山ほどあるのだけど、じゅぴに絞って書こうと思います。まさか!まさかの!SideMアニメ第一話に先駆けての…!“彼ら”の前日譚…! ええの!?こんな、こんなSideMとじゅぴにこんな厚遇えっ?!!?(あまりのことに動揺

と、冬馬が北斗が翔太が動いてる…しゃっ社長の声そしてPちゃんらしき人のカットうおおおうおう! アニマス後、ムビマスと時期が被る頃とのこと。まだアニマスとムビマス見てないPちゃん今がチャンスですよー!アニメ始まる前に絶対に見ましょうね!合計でみるとじゅぴのシーンはそんなに多くないけどね!

23日は特番で30日はじゅぴでそして…10月7日…日が変われば10月8日! あの、以前ここで私が小学生の頃入れ込んでいたある作品のことを書いたと思います。あの時と同じ情熱がSideMにあるって書きました。その作品のアニメの放送日も10月8日だったんです…! 10月8日だといいなとは思ってたけど…くううーーー運命感じてるんでしょー!いーまここで手をひろげてるーーー!!(それはミリオン)

あと他にもいっぱいかきたいことある…3rdのこととか!ちょっとでももういっぱいいっぱいです
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |