2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ショコラティアラじゃないけれど 【ミリオンまつり上位イベおつでしたざっき】
2017/08/25(Fri)
前日に500位だったんですが特に500位にこだわることもなかろうと思ったので、545位で終わりました。9千万手前の8800万ほど積みました。ミリオン初めて来月で半年ですが、初めて担当イベ一枚走れた!うれしいぞー!しかし財布には打撃が。
運命を呼ぶチョコレート
中間500位になんとか逃げ込めたので、あとからはもうほとんど走ってませんでした。日替わり報酬とるくらい。遠征も三日間くらいあったので。チョコイベで中間入っておけばボーダーによるけど一枚は取れるのでは?って感じです。
わたしもともとチョコレートのモチーフが理由あって好きで、初めて走ったミリオンのイベがチョコイベかつショコラって題されたイベなのはなんか縁を感じてしまいます。

このまつりは即覚醒させましたヽ(・∀・)ノ
ばびゅーんとまつり覚醒なのです!
か~わい~い。SideMと違って一枚でもチェンジ出来るのがミリオンのいいところ。最高。初の担当上位に初の20コス!さっそくゲストカードに設定してみたり。あなたのデッキをお手伝いしたい…!

振り返り。走り方はほとんど中間の時に書いたのでパス。ミニドリは最初1100個あったのが最終的に(劇場や日替わり報酬などの収支も考えて)手持ち800個くらいになったのでまあ400~500個くらいの消費でしょうか。ドリは最初10本くらいしか持ってなかったのを買い足したり報酬でもらったりしてうーん40本とか…?多分もっと使ってると思います。チョコはいっぱい。マイチョコ含めて200個とか。300個いったかなあ。SideMのメガホンと違って三個消費したりしなくて済むのがお財布にはやさしい。それでも課金額としては6k~10kくらいでしょうかね。今回のボーダーは5000万くらいだったのでもっと苛烈だったらもっとかさんでたはずです。

しばらくはまたまったりドリンク貯めの日々です。デッキがクソ弱いのでフェス系は見送るとして次は極道走ってみたいな~ロコで極道こないかな~ ちなみにこのイベをやってたためミリシタのクレブルイベはクレブル30回すら達成出来なかったというオチ。でも茜マスターランク2までは取れました。
この記事のURL | アイドルマスターミリオンライブ! | ▲ top
| メイン |