2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
踊る銀人間のアニカフェ
2017/08/26(Sat)
せめて金人間。
よっ久しぶり銀人間

ほんとは帰りのサンダーバード内でりあたいぶろぐポチポチする予定だったんだけど爆睡してたよね! 今日ははるばる大阪まで出向いてアニカフェにいってきました。詳しいことはまたあとでまとめて書こうと思いますが、同じ北陸Pの野々市Pとご一緒出来ました~!いっぱいいろんな話聴けてののPのアイマスとSideMに対する熱い想いを感じました。やっぱり男性Pさんが熱くなってくれるのは本当に嬉しいなあ。

ではこれから活撃9話に向けて活撃8話を見るのです…ジャンルの反復横跳びが激しい。明日はアニサマにSideM!ミリオンのセトリがやべーやつだったこわい。Reason!歌ってくれること期待します!
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |