2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
眠らない夢の続きのタイトルコール 【エムステのアプリだけなら配信してるよ!ざっき】
2017/08/29(Tue)
さ~てサイバネ買いに行くか~~~
ほ!?
ほ!?!?!??!!?! 思わず太字拡大してしまう衝撃。
ミリシタと同じように先にアプリだけ配信してDL数把握するって感じですかね。でも明日しれっと正午に始まってるかもですねえ。おうちはやくかえりたーい!個人的にはJupiter七周年の9.18くらいがよかったんだけど…というか2ndBDと合わせてくるって予想してたんだけどな、ミリシタのペースを考慮して。

で、サイバネ買っておうち帰ってDLする。夢にまで見た……アプリのタイトル画面…うーん!イイネ!
眠らない夢の続きのタイトルコール
今はタイトルコールをランダムで楽しむだけのゲームです。準備中だからね。最初は悠介でした。咲、龍くん、硲先生、誰かわからない(ダメ)、志狼、キリオ、夏来、直央くん、龍くん(二回目)、クリス?、咲(二回目)、旬、圭さん 担当引くまでここまでかかった。圭さんの次が麗でなに~お前ら比翼連理~!って思いました。
その次は担当続いて雨彦、ピエール、誰かわからない(ダメ)、志狼(二回目)、たぶん次郎ちゃん、漣、玄武、神谷、想楽、巻緒?、誰かわからない(ダメ)(多分四季?)、うーんクリス? という具合に無限にタイトルコールガシャが楽しめるライブオンステージ、配信開始です!(ゲームが出来るとは言ってない) 一希、志狼(三回目)、アスラン、輝(やっと輝きてくれた…SUKI…)、翼?、わかんない(ダメ)、恭二(声低い!)、硲先生かな?、涼(やっと引いたーーーー!!) 涼はとっても元気な声でした……ずーっと男性ボイスの中に爽やかな女性ボイス…ぺ~しゃま~~~;;;; しかし驚いたのはかのんくん……ほんとこれ…アラサー男性が出しているようには思えない……

いよいよ始まるなあ…ドキドキ。しかしこの衝撃でサイバネ全然聴けてない。わりをくってしまってるサイバネ…ていうかエムステより先にOP7をですねえ!
ところでこのアプリの並びを見てて、どうしてもアイマスのコの字を作ってaikoを囲いたくなってしまった。
包囲網
デレステ、いれようかなあ。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |