2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
それが~~~?ライブ!オン!ステージ! 【エムステはじまっちゃった!ざっき】
2017/08/31(Thu)
アイドルマスターSideMのサービス再開日はいつか知ってる? そう!aikoのデビュー記念日の7月17日!
だがしかしライブオンステージのサービス開始日をアロハと同じ日にしろといった覚えはない いっけなーい!殺意殺意!私、aikoクラスタの私!aikoの活動が控えめな時に始めたアイドルマスターSideMくんに私は振り回されっぱなし!新しいSideMくんのゲームまでaikoのライブ日程と被っちゃって、私はこれからどうなっちゃうの~!? いや別にどうもしない。ただいつかのアロハでエムステxx周年を祝う未来が確定されました。来年あるのかな~ 今度こそ前乗りしたい…でも一回行ったからいいかな~という気持ちもある。

ここSideMカテゴリだよ。エムステ、3時15分開始!そうきたか音頭。大体予想してたけど。えー担当の輝がSSRでご用意されているのでここは一つ皆がすなるリセマラというものをたまきもしてみんとてするなり。一回にかかる時間が十分~二十分ほどでしょうか? 三回目くらいで薫と翼のSSRと信玄さんのSRが来たのでこれは…と思ったりもしたんですけどやっぱ輝じゃないと!と思い頑張ってみたら五回目でお出迎え出来ました。えーこれ五十連ってことね…こないだ野々市Pとエムステのガシャだけは渋くないといいって涙ながらに話してたのに、こんなところはSideMクオリティじゃなくていいんだよ…
五回ループした
巻緒もきたよ。ちなみに最初に選んだアイドルは最初涼だったんですけど段々飽きてきて(ひどい)どうせその内逢えるやろと担当をじゅんぐりに回していって一希が引いてくれました。一希ねいろいろと相性いいのよねきっと。名前一字同じだし、作家同士だし、とくたつがツキプロ?でやってるキャラの名前マキだし、スタフェスは双子座のアイドルだし。どうせオリピのガシャSRだろうし回す時一希敷き詰めして回してみっかと思って今日さっそくやったんですけど神谷すら来ませんでしたはい解散

Nの麗やRの圭さんと出逢ったりNの大吾を拾ったりしてるのですが肝心の涼がきませんね~。アイドルストーリー読みたい!今はこんな感じです。絆レベル上げて私もキャッチコピーみたいなあ。
大黒柱がいない事務所
恒常RがNの絵柄なのでR持ってると勘違いしてしまう。音ゲー部分がこれじゃない感強くて実はちょっとがっかりしてるというかなんというか。でも意外と難しかったりする。とりあえずはストーリー進めて行こうかな~ やっぱ主戦場はSideMだわ。

エムステしてたり艦これしてたりでブログ書き忘れたわけです あ~オフショこわい
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |