2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
科学部ぐるめっ!
2017/09/04(Mon)
8月もう終わっちゃったんだね…でも夏空を愛する限り夏は終わらない(強引) 夏空イベの記録をつけてないのに先にオトメイトカフェの記録をつけるのであります。
8月21日は夏休みと称してお休みをとって秋葉原のパセラにあるオトメイトコラボカフェに行ってきましたウェイウェイ。本当はアニカフェを応募してたんですが落選しました… オトメイトカフェ結構どの日も入れるっぽくて大手は違うな~って思いました。夏空イベ後ということもあって夏空好きな方が結構来ていたような。夏空メニュー頼まれてた方が結構いらっしゃったんですよね。

わたしオトメイトカフェ初めてだし何もピンときてなかったんですけどランチョンマットがあったんですね。裏面向けられてるからランダムですが。なんだろこれ?って思ってましたw で、うらっかえしたらなんとぉ!木野瀬くんあんたんしました!やったね。でもかなり大きい紙だったからくるくる巻いたけど結局折り目ついちゃったよ…頻繁に来てる人らしき方々はちゃんとファイル持って来てました。優秀だ。
不意打ちランチョン

メニューはタブレットで選んで送信という形ですごいハイスペック感… いろんなメニューがあってみてるだけでも面白かった。でも最近の乙女ゲー全然わからないし、知ってる作品は少なかったな~ ルルのロールケーキとか食べたかったな~
まず頼んだのは7月29日ドリンク。夏空のイメージドリンクですね。色合いが夏空だし、まっすぐなグラスはツリーを思わせます。
729ドリンク
部長コスの店員さんが持って来てくれました~

次に来たのが見た目すごいツリーカレー。これは面白いもの作ったなあw 一緒に篠原くんのくじらドリンクも来ました。
すごいもん作ったな クジラと海
美しい。カレーは甘口でした。もうちょっと量があっても嬉しかったな~。

サービスドリンクとして一杯頼めるのを知らなかったので部長の科学部カプリッチオを頼みました。カレーは完食。
部長のびっくりドリンク
これグラスに入ってるのわたあめで、メロンソーダ注ぐとしゅわわ~~って溶ける!とても科学っぽいです。

おわかりですか?ほとんどドリンクでしたw なのでとても……お手洗いが近うございました… 初めていったけど他のメニューも食べたかったよ~夏限定なのですが基本メニューにも夏空いくつかあるのでそこに入れてもらいたい…!
この記事のURL | 乙女ゲーム | ▲ top
| メイン |