2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
歌い続けるReason!!
2017/09/05(Tue)
それはEVERMORE。9月3日のパリーグ315プロデーの盛り上がりがすごかったー!しゅうごとゆうまの選手読み上げにたくちゃの始球式、カエールの着ぐるみにReason!!初解禁… アイドルしてる!SideMマジで現実!って感じでした。その後のワケ生(ワケ生って題はついてないけど)でReason!!のショートバージョン…もう40回くらいいやもっとリピートしてますよ。OPの試聴動画はあげるの遅いくせにReason!!だけは異様に早かったね!なんなのかな!


ゆーちゅーぶの埋め込みコード発行めんどくさくなった… これ高さが315だったので高さだけ315のままにしてます。松井神~~~素敵な歌詞を今回もありがとうございます… 歌詞は耳コピすると記事が凍結されるおそれがあるのでしませんが、過去が未来を輝かせてくにぐっ!ときました……担当の…センターの名前が入ってる……なんだったらミリオンのSideMのセンターの名前が入ってる… 早く動いてる映像が見たい!矢印が見えるぞ~~ これにアニマスの映像合わせたのが示し合わせたのか!?ってくらいぴったりですごいびっくりしました。

アーティスト名は315STARS。これエムステのユニット名デフォルトのやつですね。なーるほどって顔。そういえばミリオンもミリオンスターズだわ。いろいろ書きたいことはあるのだけどこのへんでー
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |