2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
心が幕張に帰る(幕張いってません)
2017/09/06(Wed)
アルタ前のPV広告…そしてこのサンプル画像…2ndBDは現実…

んでやっと……オーコメについて発表…してくれたんだね!
ながのくん!!!!!!! うりゃ!!!!! やべ~~~しゅうごとながのくんがいる~~~まっさんもいてCute値振り切れちゃう…!! いやー前からコンプリ版にオーコメあるよな??と思いつつも商品ページに書いてなかったので不安で暇があったら「セカライ オーコメ」で検索までしてたほど心配性のPだったんですが、よかったよかった、これで安心して13日を迎えられそう…13日まで遠いよ…あと一週間でもそれでも遠いよ~~~!! 仕事いそがしいよ~~~早く幕張に帰りたいよ~~~~!!!(なおライブビューイング勢) お旗の座談会見たいよ~~~~!!!!ぺーしゃまととくうりゃどんな話するのさ~~~~!!!!アルテも~~~~!!!ながのくんとときさんうううう~~~!!!

たぶんこれまでの人生でこんなにライブの円盤の発売を心待ちにしたことって初めてだと思う。aikoは?って訊かれそうなんだけど、わたしね、はっきり言うけどaikoのDVDってあんまりおもしろくないなって思うんですよ。やっぱaikoのライブってaikoとお客さんのお喋りとかaikoのMCとかがめっちゃくちゃ魅力的じゃんか。勿論彼女の歌唱もパフォーマンスも素晴らしいんですけど、私はaikoの話ききたさにライブ行ってるとこわりとあるから、それがDVDやBDだと95%くらい削り取られてるので、見てても味気ないんですよね。ライブ音源手に入るってくらい。円盤になって助かるのはアロハくらいかなー。谷山浩子さんなんかはこれはCDの話だけど休憩時間の音まで入れてて爆笑したがw
とSideMのカテゴリなのにaikoのことを話してしまったぞ。自ジャンルで宗教だからしかたないね。これまでライブのDVD見てて楽しかった、なんだったらこれで興味を持って今も好きってのももクロくらいしかない。初めてこんなにわくわくな気持ちで待ってる。何か嫌なことで足すくわれないようにしないと。ていうか最近はムカつくことがあっても「セカライBDの発売が来週に迫ってなかったらお前の命は無かったぞ、命拾いしたな、SideMに感謝しろ」って感じでやり過ごしてます。さーエムステどうしようかな…☆3メモ落ちなくて輝の背中がおせない(チェンジ出来ない)
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |