2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
杜王町のオシャレなカッフェ
2017/09/10(Sun)
なんか書き忘れてることが多いような……あっ!先月の19日aiko仙台ライブのついでにジョジョ展に行ってきまして、ジョジョ展やってる間同時開催されているジョジョカフェに行って参りました~ 杜王町の看板も出てるのだ! これ明日までだそうです。
ここが杜王町
仙台はほんとに杜王町なのだ…! フォーラスの電子パネル看板でもこんな風に。めちゃくそオサレ。
オサレ看板

入るとフォーラスも四部一色な感じで、仗助が立ってました。立入禁止も立禁止になってるぅー
仗助だよ~~!
この近くにハイウェイスターの足跡もあったり。

ジョジョカフェは私が来た時は正午少し前、11時半くらいだったと思うのですが思ったほど混んでなかったので安心。億泰のんまァ~い!がプリントされたんまァ~い!パンと四部好きなら一度は食べたいトニオさんの娼婦風スパゲッティーを注文。これ注文の時もんまァ~い!って言わなきゃいけなかったのが恥ずかしかったw
んまァーイ!パン 由花子に見られつつ
コースターは億泰と由花子。やったー由花子うれしい。娼婦風スパゲッティーは辛いので注意と書かれてたのですが思ってたほど辛くはなかったです。パンはクリームパンで甘くて、交互に食べて丁度いい感じ。美味しゅうございました。少しは体のどこかが綺麗になってたい。

正午すぎるとさすがに混雑してきたのでカフェの方を抜けて併設されてるジョジョショップを物色。二月のイベントのパンフレットが売ってましたが立ち読みだけで見送り~ほんとは欲しい… ソファーのところがすごくかっぴょよかったので撮りました。
オシャレの極み
DVD・BDのジャケを使ってるんですがまァーオシャレ。全景で撮りたかったのですが何せ敷地が狭いので無理でした。主人公ズのはこう。これ康一君センターだよやっぱ康一君が主人公ってはっきりわかんだね
康一くんセンター
ソファを挟むのが仗助と吉良ってのもよい。

ジョジョカフェのことより先に書くべきなのがジョジョ展のことだったけどこっちはまた今度。前期のにしか行けなかったからほんとは後期のにも行きたかった。全国巡業してくれ~!
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |