2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
7ヶ月待ちわびた / 帰ってきた月刊たまきラン
2017/09/13(Wed)
ついに我が家にも幕張が届いた!!!!! ここが幕張だ!!!!! 八時くらいから上映会します一日目ぇ!
のちのアイコンである(多分)
ほんとにほんとにずっとずっと円盤を待ってました。前も書いたけどライブの円盤が出るのをこんなにも待ちわびるなんて私にとってはほとんど初めてでした。それくらいSideMに支えられています。2ndが素晴らしかったように、アニメも3rdもみんなにとって素晴らしいものとなりますように。今日は早く見たいので、こんな短いですがさくっと終わります。



エムステでイベントかーどんなことをすればいいのやら。報酬は…えっ?麗~?
わかったわかった
うーんSR実装されてない子から来るとは思ってたけどちょっと予想外だったな…TLの様子からすると涼はガシャらしいけど、Rかな…

!?!?!?!!!
なんでSRやねん!!!!!!!!! あっそうか!お誕生日か!そうか!そうかワッハッハ!じゃない

涼「プロデューサーさん!麗くん優先してください!」
麗「なっ…秋月さんは誕生日もある、勝手がわからないイベントよりも回せば出るかもしれないガシャの方がいい。秋月さんを優先してください!」
涼「そんな! 麗くん初上位だよ!エムステでだって初めてのイベントだよ!遠慮しないでよぉ」
麗「しっしかし…!」

などと脳内で譲り合いが起きているのであった……九月始まってオフショ輝が襲来しエムステでダブル担当両面SR(神谷もいるよ)で狙われ、モバの方のSideMもそろそろ涼上位の兆しを感じる… 月刊たまきラン再びか! 今後ともSideMと地獄に付き合ってもらう。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |