2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
涼out 神谷in 【えむすてざっき】
2017/09/14(Thu)
違う、そうじゃない。
ということで……神社でお祈りしてからコツコツ貯めてた無料スターで二十連程やったのですが…涼じゃなくて神谷が来ました。まあ!神谷も好きだしいいんですけど!でも担当をお迎えしたかった~ そんなところでちゃんと正しい道を行かなくていいんだよ神谷…多分神社が引き寄せたんだと思うんです。神繋がりだし。
その後お金払ってやっぱり二十連程しましたがこれといって収穫なし…SR確定無しはキツいアルよ。でも最初の十連で隼人SRを引いて(全部銀人間だったのでドブだったと思ってスキップしたら隼人がSRでした)その次神谷の出た十連で欲しかった翔真さんのSRが出たので、そこまで痛手を負ったわけでもない。ですが今週の絶好調アイドルである硲先生が一枚も出ないのはおかしい… せむは類しか出てないですわ。

涼はあの日を忘れないもメダルで引けたし、ワイルドボーイズも最初の100ガシャで引けたし、多分涼引ける何かが私にはあるんだと思ってたんですが…幻想だったな。そもWB追いガシャして涼引けなかったもんな(代わりに北斗SRは引けた) もっとガシャりたいけどノーモアオリピ仙台ガシャと思ってますのでまあ神谷でもイベント特効にはなりますので麗イベ頑張りたいと思います。不安はどうにかするから一緒に踏み出さないかここから行けるところまで! 神谷頼んだで。

神谷「ああ、涼くんの代わり、見事やり遂げてみせるよ。任せてくれ。なんだったら、女装もやってみるよ」
東雲「頑張る方向も迷うんですか」
咲「神谷も女装に興味出てきた?!あたしがパピッと、りょうちんみたく可愛くしてあげるね☆」

カフェパレと言えばセカライ二日目!そう!これから雑事すませたら二日目見ます!
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |