2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
aikoのライブはこんなに楽しい!
2017/09/18(Mon)
絶対忘れられてるだろうな、過去いろいろなことを約束して忘れていたaikoさんにはそのことに対しての信頼が絶大だからな、と思ってたら…!!!


ウッウオオオーーー!?!?!!!あげてくれた!!! これ!大阪最終日のコーレス時のやつです詳しくはライブレポ読んでください!
この動画一つでaikoのライブの良さがむちゃくちゃ伝わる……ライブって本当に魔法の時間なんだよ?って思います。aikoのライブ、楽しいんです!チケットがもし取れたら、あるいは誰かの相方さんになれましたら、もう思いっきり楽しんでください~~

はあ~~……今日はMステの長時間番組なんだけど、骨折してなかったらaikoも出てたかなあ。aikoつまんないかも知れないけど、ゆっくり休むんだよ~ 映画見てもいいしゲームしてもいいしアニメ見てもいいし……何とは言いませんが見てもいいし…岡村さんのイベント出る頃にはしっかり治ってますように。
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |