2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
こんなに空白が続くなんて
2017/09/19(Tue)
aikoの会報が来たぞ~ドコドコ セカライ円盤に浮かれろテンションしてた三連休いや実質四連休でしたが、だってえ~~しょうがない。aikoがさ~~~こんなに新譜出さないとか思わないじゃん~~~~ ツアー中に一枚出ると軽く信じてました~~~ 私未だに恋をしたのはを生で聴いてないんですよ。信じられん。でもaikoが今動いたら足が完治しない。ううう。今年aikoに三回しか会えてない…ううう。

それはともかくかいほー!です。残念ながらまーだ読めてませぬ。すみませぬ。
ただの写真じゃないですか
なんだこのただの写真…めちゃくちゃオフショット感ある。好き。
会報きたらツイッタアイコン作り直そうと思ってたんだけど、どこを素材にすればいいかわかんないずら… それはともかく内容はLLR8大特集号!MCのぴっくあっぷとかもあってもうこれでライブ行った気になれる。ありがとうありがとう。これ読んで大分遅い余韻ライブ出来ます。

aikoの好きな映画のタイトルすらもよくわからない… ベイビードライバーって今やってる映画なのか、昔の映画なのかなと思っちゃった。aikoとダラダラ怠惰で堕落した生活をしたい。
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |