2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
雨は毛布のようにこの僕らを包む 【えむすてざっき】
2017/09/20(Wed)
責任者ァ!!!!出てこい!!!!
どうしてこうなった、どうしてこうなった
おめでとうございます!連勤です!!! じゃなーい。まだガシャにまわってくれた方がありがたかった。ということで明後日からのイベは雨彦上位です。どっちにしろ大吾がポイント報酬なのでやらなきゃいけんのですが、まーちょっと聴いてくださいよ奥さん。モバと同じ感覚で走ってたらゼリーがなくなってしまった…今はスペシャルレッスンで少し増やしたけど50と100が二つずつでした。どないなってんねん… なので次回は程ほどに、1枚取りで勘弁してくださいませ。どんくらいボーダーがあるかわかんないけど…

今回は限凸1の神谷がいたので結構上の方(といっても500位以下1000位以内ではある)にいるけど別にチェンジするのに2枚必要とかってわけじゃないし最低でも麗1枚いればよかったのでもう少し温存しておけばよかったな、正直雨彦来る気配を感じてたし、とか、チャレンジステージってスキップすることできたんやんけ!じゃあ別にレベル低いのは見送ってよかったんやんけ!って思ったり学習したりしなかったりで、踏んだり蹴ったり感がありました。涼がね!!!引けてないんです!!!今日二十連したけどやっぱり…SR一枚も来ないのはなかなかにこたえるわあ。明日のおはガシャでラストです。同僚さんやフォロワーさんが引いてるの見るとほんと悔しくて悔しくて…この悔しさはモバで上位来た時2枚取りに全力をかけることで晴らしたいと思ってます。覚悟しとけのぉ~~(セカライ最初の挨拶のうりゃお風
はあ…いや最近涼のチェンジ後だけ見てたらまあホント格好良くて格好良くてこんな子を彼氏にするなんて夢子大変だ…(勝手に付き合ってる設定で固定)と思ってくらくらする… 引きたかったよおお…なんで神谷二枚目…なんで…

ストーリーの方はDa値に振り切った漣と大吾と志狼と雨彦!っていう組み合わせがもう最高!あめひ、この中では完全に保護者じゃん…?? なるほど納得の上位ですよ。大吾と雨彦どんな話するのかな~~SideMのキキララ~~!! わたしの頭の中の事務所では楽しみじゃのう雨彦!って大吾が雨彦の手をとって二人でぐーるぐる回っててたら雨彦がバテてるって流れが出来てます

おまけ。現時点ではこの地点。
誰が為に鐘は鳴る
なるべくこの辺で留まってたいです。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |