2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
帰ってきたW / 二人で一人の探偵!
2017/09/21(Thu)

キャーーーーー!!!!!!!!!うそでしょーーーーーー!!!!いまの菅田くんと桐山さんが;;;;;; 並んでるよ~~~~!!!!
いつかまた二人でダブルの仕事をしているところが見たいなと思っていたけど、どんどん菅田くんは売れていくし、東映スケジュール管理がガバガバだから(電王のイベントに出たかった佐藤君だが一週間前に話を聞いて無理だった)無理だろうな…他の役者さん同様ビッグになっていって、でも私はずっとフィリップやってる菅田くんのこと忘れないしずっとずっとフィリのままなんだろうなと思ってたら……!! ありがとう風都探偵;;;;; 第一話だけwebで読んだけど変わらぬ面白さだった…!!ダブルは永遠…!

この表紙のスピリッツは来週発売!買うぞーーー!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 二人がどんな話してるか楽しみだ!
この記事のURL | 仮面ライダー関係 | ▲ top
| メイン |