2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
平和を導く誰かを待ってたクローバー 【えむすてざっき】
2017/09/22(Fri)
ハピクロお疲れ様でした。ゼリーマジで全部使っちゃって最終的にはスター砕きましたが、どうせ出ないガシャを回すよりスタミナ回復してくれるスターの方がまるで便利なのが実に闇でございます。どんどん食べよう!
ほんとに大体この位置になった
大体この位置で、って書いてのがホントにこの辺になった。そう落ちてないぞ。涼は引けませんでした。だから同僚さんのサポート選択で涼を見るとマジでギリィ…ってなるし、限界突破MAXの麗を見てもギリィ…ってなります。くだらんぞ、たまき。限凸にはこだわらないってずっと言ってるじゃん! え~んドラえもん、他人をうらやまない器の大きい人になりたいよおどうすればいいの?
まー早いとこエムステ涼上位が来ます様に。なむなむ。その時はいさぎよくスターでスタミナ回復して全力疾走するぞ。

明日からのイベ連勤ではあるのですが、まあ今度は1枚取りだとどんなもんじゃろ?くらいの気持ちで緩く走ってみます。ストーリーも楽しみだな~!大吾手に入れたらすぐレッスンしよ!と思ったのだがDa☆3メモ全然ないかも…

ちょっと懺悔。というか愚痴込みの懺悔というか。は、次に書こうかなと思います。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |