2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
理由がなければアイドルはない 【Mアニざっき】
2017/09/24(Sun)
昨日の特番のあとに公開されたPVとしゅごん&てらしーのダブルセンターによる第一話のニコ生と…アニメ放送開始に向けてソワソワわくわくです。特番で、特番で輝が結構なめらかに動いたり、喋ったり、弁護士っぽく余所行きの喋り方をしたり…ひとりの輝Pとしてすごく…なんだろう泣けてきちゃいました…
また今日改めてPV見たら、また泣けて来て… わたしアニメのPVで泣いたことなんて今まであったかな?って感じなくらいで、もっというと私の涙腺てすごく硬くて、弱い要素突かれると泣くんですけど、でもホント鋼鉄の涙腺を持ってるって言ってもおかしくないくらい全然泣かないまさに血も涙もない人間なんですけど……泣きました。
やっとここまでこれたし、一瞬でもネガティブな考えをもって希望を捨てたことを後悔しました。なんのこと?って思われるのでまた後で書くけど。



書いてる途中にもっかい再生して、最後の「We are 315!!!」からキービジュが映って、それでもうまた込み上げて、久しぶりに声を上げて泣きました。こんなアニメやゲーム作品で声を上げて泣くことホントなかなかない……今まであったかな? こんなに込み上げて思わず、本当に思わずですよ。心から発露しちゃった感じ。溢れちゃった。
やっぱりさ私、いろいろゲームで苦しいことはあるけど、この作品好き。アイドルマスターSideMが好き。アイドルたちみんな好き、声優さん達も勿論大好き。関わってる方みんなにありがとうって言いたい。このアニメに希望を持ってたい。大好きだって、私達ずっとこの作品を応援してきて、ずっと楽しかったんだよって言いたい。

皆さんどうかよろしくお願いします。TOKYO-MX、BS11などで10/7土曜日の23時半からスタートです。ニコニコやdアニメなど各種配信サイトでも配信予定です。一週間前の9/30にはEpisode of JupiterというSideMの前日譚も放送されます。こちらも必ずご覧ください。
あなたの貴重な30分をどうかこの作品の為に使って下さい。きっと最高の物語を約束します。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |