2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
白き天を超えた先に
2017/09/26(Tue)

セカライのレポ読みたさに声優グランプリ買ったのは三月の頃だったはず。あと土岐さんのオリピインタビュー読みたくてKindle版の声グラ買ったのは5月ごろ。でもボイスニュータイプには手を出してなかったなあ、お旗のやつ読みたくないと言えばうそになるし、バックナンバーとかあるなら欲しいけど。kindle版あるのかな? ナカッタ… あまぞんで買えるなあ…
はい!ボイニュ買いました。じゅっぴ表紙ですよ!ということはいつかはドラスタが表紙を飾る日も来るのかな~なんて夢見てしまいますね。チムイベもあってエムステもあって、あとデレステももうちょっとで莉嘉一枚に届くので…とソシャゲの奴隷な現代人たまきですがそんなわけで全然読めてないんですが、ぺーしゃまのインタビューだけは読みました。女性単独インタビューは五年ぶり!とかで、そんなにボイニュは女性ファン層に全振りしとるんかーい!ってなった。涼のこと、セカライのこと、とくとうりゃのことなど…お旗Pとしても一人のぺーしゃまファンとしても買ってよかった~是非旗P涼Pの方は買って読んでくださいね~! じゅぴはこれから…よむ!です!

アニメについてとても悪いことを、悪い気持ちを少しでも抱いてしまったことを懺悔したいのだけどまとまったものを書ける時間がない。EoJの前に、書けるといいけれど。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |