2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
さむい秋には白い犬
2017/09/29(Fri)
連日SideMの話題しかない。はやくaiko戻ってきて欲しい。aikoの治癒力を信じろ。そして私もいい加減後期歌詞研究はじめろ。
ジェネリックaikoを摂取しよう。それは何だろう。犬だ。ということでついったではそこそこ上げてるんですがあんまり上げてないわんこの写真をお届けします。

カンナはもう今年で二歳ですね~ 去年の冬に、お腹をかっさばく少し大きい手術をしまして、それがきっかけですっかり家犬になっております。もうね~~手術した後のカンナの元気のなさといったらなくて、もう明日には死んでしまうんじゃないかってすごいほんとに不安だったんだけど……元気です。
前に「ひ」みたいな足の開き方をするってブログに書いたような気がするんですが、いまだにしてます。なんかこれって悪いんかも?と思ったけど画像検索したら意外としてました。わんこの可愛いところの一つですな。いわゆるO脚なのかもうちの犬。

わんこってにゃんこほどブラッシング好きじゃないのかなあ。うちの犬はあんまり好きじゃないみたいです。

カンナは前の犬よりは私に愛想を振りまいてくれるフレンドリーな犬です。べったり仲良しってわけじゃないけどほどほどに仲良しです。生後八か月の姪とはおもちゃを取り合う仲だそうです。一度散歩に連れ出してみたい。まだ叶ってなかったんかいその夢! その夢とは違うんですが今日の夢には前の犬が出てきました。そんな感じでたまには緩くじぶんちのことを書いてみました。
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |