2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
欧州は燃えているか・上 【艦これ17夏イベダイジェスト】
2017/10/01(Sun)
はいさーい!たま鎮のたまきです。今年の艦これ既に秋刀魚漁が始まってますがSideMのアニメ放送に伴う繁忙期にてじぇんじぇん触れておりません。どうしよう…まだ二匹くらいしか釣れてない… 今年は見送るかも知れない…でも大漁旗欲しいな…旗と見れば回収しなければならない旗P
八月は週末のほとんどが遠征で夏イベも満足にすすめることが出来ませんでした。ので、ブログの戦記もダイジェストゥー!でお送りします。

E-1。ルート追加のギミックが別にボス弱体化とかには関係なくて余計にお札をペタペタさせてしまった。伊勢の二隻目を改にしたのでレベル20にも関わらず繰り出したたま鎮は鬼畜。何度か羅針盤に振り回されつつも無事初日にE-1クリア。
E-2。スケジュール的に沼ってられないので乙で行くことに。小鬼当たらんなあ。乙なのでほどほどにゆるゆる。古姫いるのがうじゃい。道中が長いのが大変でした。叩く回数も多かったね。報酬ははい、旗風!
はい、旗風!
ふらっぐうぃんど! 名前からして絶対にお迎えにいかなければならなかったのだ。CVは生天目さんてことでまたプリキュア声優が増えた。

E-3。ミリオンの方のイベントも走っていたという。やっぱり乙でした。今回は甲E-1だけだったような気がする。また道中が長い。TPゲージの削り具合を計算する。10回目の時に彼女に邂逅できました!わっほい!
いってみよーやってみよー
あーまーぎーりー! やっぱ攻略中に出るのが一番うれしいな。最初見た時になんてかっこいいんだ…!と思いました。アイドルマスターSideMの玄武に似てるなって思ったんですけど(眼鏡と髪型)そこはかとなく朱雀の要素も入ってる気がしてこの駆逐艦ひとりで神速一魂だ…!ってなってました。オラついてる玄武よ。
戦力ゲージに移行して羅針盤にまたもや翻弄されたりして電探載せたり編成を見直したりして攻略してますた。仙台と東京から帰ってきてから本格攻略。なかなかラストが決まらなくてむしゃくしゃしてた。二、三回くらいで終わったけど。やっぱり試行回数重ねてナンボですわ!

E-4は更に時間がないので丙でーす!残り二週間だぞ!どれくらいナメプでいけるのか試していた。途中で事故ったりすることがないではなかったけど無事にクリアです。りしゅお迎え!
りしりゅ
結構高飛車系なのが可愛い。あだ名はりしゅ。守護月天かな。CVはコマチに続いてタニベさんだけど、フランス語やってらっしゃったのかしらん?

前段作戦のダイジェストはこんな感じ。後段は後日ですよ!
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |