2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
欧州は燃えているか・下 【艦これ17夏イベダイジェスト】
2017/10/02(Mon)
後段作戦!のダイジェストでげす。期間が長らく明言されてなかったんですけど9/11まで!やったるぞーい!

E-5も乙。通常艦隊だし道中と決戦支援を入れつつ攻略攻略。アイオワとサラのカードを思い切って切ってしまうなど。照月がめでたくカンストしたのでここで指輪贈りました。ケッコン画像などなどはまた今度まとめて。ここで松輪がドロしたような気がするんだけどメモに残ってないぞ。ドロ記録みたらやっぱりE-5なんだと思う。攻略中の新艦ドロが一番ありがたいですわ!松輪です~
あなたをまつわ
か~~~わ~~いい!!これはハイエースされてしまう。演習で見かけて一目ぼれ。一目ぼれした子はお迎えしたい!海防艦は択捉推しだったのですが松輪推しになりましたふひひ。浴衣グラも可愛いんですよ!

E-6。史上最大のTPゲージ。ちんたら削っておりました……ひたすら長かった。途中にエムステアプリがストアに現れたりその翌日にサービス開始されたりP兼業提督は忙しいのなんのって。
E-7。もう九月はいっちゃったよ急げ急げ~!お察しの通り丙です。来年はスケジュールを見直して夏イベに挑みたいと思うなど。8月のマンスリーやってないことに気付いたりしていた。2-5もやってなかったなウンウン。ギミックつぶしの途中でローマがドロして妙な雄叫びをあげるw このちょっと前にポーラもドロしてました…
今回のE-7は第一艦隊に由良をいれるべしという攻略がありまして、由良提督として由良旗艦で回せるなんてこんなに嬉しいことはなかった…!改二ありがとう!由良旗艦で攻略することを由良プランと言ってみたりして…ラストは由良のスクショが撮りたかったために録画しながら進めてました!これです!
たいへんよく出来ました
はいっ!大変良く出来ました!!!! これでいつサービス終わっても悔いはないわ…(はえーよ)

おっと忘れてた。アークロイヤルが仲間にくわわった!です!
アーロ
通称はアーロ。自ジャンルの導きに従うならばロイというあだ名にするべきなのですが(詳しくはSideM サイバネで検索ぅ!)アが名前に入っているなら発音すべきという人生の推しであるところのaikoに則った通称になりました。たま鎮らしい謎いあだ名になってよかった。

掘りは狭霧とルイでしすがそれはおまけとして書きましょう……いやー狭霧掘りはつらかったですわ、久々にドロの苦しさを更新した掘りでした……道中掘りは嫌いです…
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |