何の因果かまたチョコだ
2017/10/06(Fri)
デレSSAの時まつりチョコイベ走ってたじゃないですか。で明日ハチポチじゃないですか。
またチョコイベ走ってるんですよね。
フィジカルおばけは空を飛ぶ
しかもこないだの時より画像にしてる順位が高いっていうw あ、今は100位外に落ちてると思います。

今回は麗花上位! 初めて麗花上位を見たのは今年のお正月くらいだったかな、ブルームーンのお披露目イベントのやつ。あれの覚醒前の麗花を見てなんて素敵な笑顔なんだろうなあ、私はこの子を担当するんだろうなあって思ってから半年以上、いよいよ走れますよ担当イベをよ!
いやですね、チョコイベ走るの楽だったし(中間の時は怖かった)SideMのマラソンよりは有情なので担当で誰が来てもはしろ~ただし琴葉と美也お前らは別だ(ボーダー鬼高い)となっていたところに麗花!麗花麗花~~!! 覚醒前の絵柄の方が好きでちゃっかりエレナとロコ二人も担当が映りこんでるんですが(遠景だけど)デッキに入れるし覚醒させるぞい。覚醒前は立ち絵入るだけで嬉しいよ。
こないだは遠征の予定が立て込んでたので中間500位以内とかに入ったりしてあとは落ちるだけ~って感じの走り方だったんですが今回はハチポチ以外は時間とられることもないので期間中まったり走る予定です。でも中間報酬は欲しいから1000位以内には入っておきます。仕事がね!鬼忙しくなってきちゃったからあんまり触れないのよね… うううaikoの歌詞研究もあるのに歌詞読みすら出来てない…

あ!明日はハチポチのあとにSideMアニメ第一話もあるんでミリオンPの皆さまどうぞよろしくお願いします!
この記事のURL | アイドルマスターミリオンライブ! | ▲ top
| メイン |