アフタースクールニンジャパーリィ 【ミリM並走するざっき】
2017/10/10(Tue)
そろそろ旗イベ来るかな~と思ってて、でもイベ予告日ハチポチだし私は私で麗花爆走してるしあんまりモバMの方のイベント考えてなかったんですよ。なんとなくふら~っとSideMリスト開いたら麗って文字が見えてほ??ってなって

ヘイヨークソローテ
ええ…ってなったけど実は前から忍者イベント待ってたので、でもまさかアルテでしかも麗に来るとは思ってなかったんだよなー…w なんかこないだの刺客といい麗しの龍といい麗どんどん強くなってかっこよくなっていくね…さすが私の担当(サムズアップの絵文字)
でもさ~~君影プリから四ヶ月しか経ってないよ…普通は一年くらいおくじゃん?? っていうかその前に志狼じゃん!?志狼が一番上位来てないでしょ二年だぞ?!?!隼人とピエールと冬馬はもう長年のブランクを埋めたのに!そこにエムステのクソローテも入ってきて麗はつい最近上位やったし志狼はガシャだったし!!志狼Pが何したって言うんだよ!そんでかのんくんはエムステでもガシャSRだしオルトとアカツキのSideM運営一回合同会議しろ!!

たまきの方針。ミリオンで麗花走ってて(3400万台で中間568位/メモリアル上位チケ仕事した!!ドリンクに変えてもらえないかバザー出してるけど少し高く設定し過ぎたかな…まつりのSRが欲しいんだ~~!!)涼と輝もそろそろ上位があるだろうし麗は一枚取りで緩くやるつもりです。あと職場がほんと忙しくて自分の周りも全然片付けられてなくて残業確定ガシャ開催中って感じで時間が全く取れない…アンド秋刀魚漁あと10匹。セカライ衣装ガシャはいつなのか~~!!出来れば今回がよかった思う存分悔いなく走れるから… 影プリの時のボーダー参考に無理せず走ります。
ストーリーはボナタイ中だと飛ばすんですが一つだけ…四季麗ありがとうございます~~~!!!!!
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |