2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
それぞれの時間、それぞれの輝き
2017/10/13(Fri)

一話の感想すら載せてないのに、二話予告~~~!!! 薫が翼のお弁当食べちゃうネタはゆうまが拓ちゃのお弁当食べた事件の逆輸入ですねアイマスに逆輸入はつきもの。でもSideMではあんまり過激なのはやらないでほしいな。輝の描く絵が独創的だったりとか、翼が846P化するのとかは地雷だわ… SideMはその辺わきまえてくれてると思うから大丈夫だと信じたい。

二話予告!石川Pが可愛かったりハンサムだったり。そう!Pちゃん石川界人くん!ようこそいらっしゃい待ってました!よくお名前は存じております…声は日常的に聴いてたのは歌仙くらいしか知らないけど、あの穏やかなPちゃんに合うほんとにぴったりな声で、あ~この方がPでよかったなあ(声も人柄も風貌も合わせて)としみじみ思っております。
もうさ~~私第一話で一番キャーキャーしたとこPちゃん出てきたとこだからさ…わたしたちの同僚…圧倒的信頼感、溢れ出る有能感…くうううう。石川Pと恋愛するモブ女子のまんがが……読みたい……ッ あと、男でよかったホント。これが女性だったら(女性Pがダメって言ってるんじゃないよ!ここ重要)やっぱり「そういうものなんだな」って思われちゃうから、ホントに男の人でよかったよ~~ これでぺしゃまのメインキャスト唯一の女子!という不動の地位は守られた。パッションナイトでも界人くん予想通り出てきてくれて、サスペンダー着てくれて性癖に突き刺さってウッてなりました ぷろないとかにもゲスト来てくれるといいな~

二話予告!その2 せむww 光GENJIかな懐かしい 伝統にのっとって宣材回ですね。ラジオで言ってたヒントからすると今回は信玄さんがちょろっと出てくる感じしますねー 道流さんに続いて信玄さんとは特定の層を狙い撃ちされてる気がする…

おまけ。自分用にEoJとMアニ一話の時系列を考察しました。二話予告でBNFの舞台裏が見れる感じなので、そこもまた楽しみ。まだWはスカウトされてないから三話目とかに出て来るかな。
EoJアニM一話時系列考察
字がめちゃくちゃきちゃないです… ここ、ムビマスの時系列とかも加えるとさらにぐわ~っときますな。765と315が繋がってるって事実…これがエモいというやつか? エモいがわからなかったのでハチポチ二日目のエモいのくだりちんぷんかんぷんでした
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |