2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
Reason for xxx
2017/10/15(Sun)
昨日はアニメ二話に待機してたせいというかどっちかっていうと艦これの理由あって秋刀魚のせいでブログ書くってことをうっかり忘れたんだ…がうっかり忘れた時はその時ということで。昨日の放送! 見ましたね!見ましたね!!(圧 OP映像がつきました~~~!!!もう何十回とリピりまくっておりますえ~~!!


わーーーーー新しいお衣装!!なにこれなにこれロイヤルスターレットみたい!!Aメロの空間がaikoでいうとこの花火のPVだ!!(わかる人多分いない)歌割りこうなってたのか!(OP見て初めて気付いたらしい)(Beitとせむとじゅぴがわからなかった)あああーーーーサビ前のダブセンが並ぶ一瞬のカットがさいっこーーーーーに格好いいなにこれなにこれ!わーーーー踊りだーーー踊ってるーーー!私は男性アイドルアニメをあんまり見てないから作画のよさとかよくわかんないけどでも私3Dのダンス苦手っていうかあんまり好きじゃない(プリキュアのやつとかも本当はあんまり好きじゃない)から2Dで踊らせてくれるA-1のスタッフさんに直接お金払いたいよーーー!!温泉旅行とかプレゼントしたいよーーーー!!!美味しいもの食べてくれーーー!!!!

さっき言ってたとこ、ここ。ツイートの通りです。なんかもうホントこの二人並ばせてくれるのわかって……わかってらっしゃる…!!!

Reason収録曲も発表されてうひょ~~となっておりまして、でも反面後発組との差がどんどん広がるのもショボン…とする。わたしもさ~~~~涼と麗にこの格好いいお洋服きてもらいたいよ~~~!!!涼絶対似合うじゃん夢子大変だよ…>< まあこの話するとドンドン心がまがまがするので…一旦おいとくとして 二話の感想も書きたい!宣材!恒常!ちょいだしふれーむ!ありがとう!ニコ生で二話おかわりすーるぞー!
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |