2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ライブイベ武者修行の週とする 【Mます中の人衣装がきたぞざっき】
2017/10/16(Mon)
ミリオンのチョコイベが爆死するかもわからないからずっと張り付いていたかったんですがブログ。麗イベはすごくボーダーが緩くて(なんでだ?)一枚取り、頑張って一億積むこともなかったか…無事にブロマイド取れるくらいの位置で終わりました。あーあーゼリーもバーも使いすぎちゃったな~、次なんだろうマラソンだったらバー育成に励もう… と思ってたらライブーーーしかもセカライ衣装ガシャうわああーーー!!
お察しの通り大ライブつぶしをしております。潰してもスカウト券が出ないからうぎぎぎ。そして出ていざ回しても全然出なくてうががが。これ全員集めるとなると…無理…とりあえず担当七人は絶対確保するとして、想楽とクリス、キリオと九郎くんつまりはレジェと彩全員揃えて、漣と咲とアスラン、あと最近お気に入りだし神谷も欲しい…あーかのんくんも欲しいなーというか各ユニット一人ずつは欲しいなー うーわーきついなこれ かといって課金で回すのは絶対効率がというか単価が高すぎる。お金かけるならバーのパックとかにしましょう。

涼は半分くらい底にいた。けど麗は……いっぺんレア出尽くしてノーマルしか出なくなってから数回目くらいに出た。な~~にやっとんの(怒) いえいえ何でもありません。忍者イベお疲れ様です。今はこの二人の称号飾ってます。いや~アニメOPのダブセンもサイコーなんだけどうちのダブセンも輝かしいな!
涼やかに麗しく
次は翔真さん狙い。雨彦、一希、大吾、圭さんといくつもりです。んー、一人くらいあっさり来て欲しいなあ… ライブイベを走った経験が一回しかないので、今後来るであろう涼と輝のどっちかがライブイベだった場合に備えてやり方覚える感じで走ります。ムシャシュギョー! あ、希望の旗の涼がスカウトメダルにきたけど、前も書いたけど歌の御使い麗のために使おうと思ってるので…ごめん涼~~
ところでボーダー調べたら忍者二枚取りボーダー3億ちょいくらいだった。本気で取りにいこうとすればいけたかも知れなかった…が、涼の為に温存……しておくつもりだったのにこのガシャ開催だし。ビンゴでやってほしかったよ~~…
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |