2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
それは紛れもなくヤツさ
2017/10/18(Wed)
今日もHPMP瀕死のため短め。先日家に帰るとコトブキヤから「ヤツ」がやってきました。それは~紛れもなくヤーツさー

カエールがやってくる!
カエールじゃねーか! はい!BeitPでもないのに買ってしまいました!大丈夫アルテと共演数は多い方だから。何が大丈夫なんだ旗との共演はまだか。いやーホリエルがカエールと一緒にいるニコ生とか見てたらやっぱ欲しくなってしまってね…後払いだし買っとこ☆と予約キメたのでした。これで姪のハートを奪わせてもらうぜー!(セカライの宗悟風に

昔からぬいぐるみに囲まれて育っていたのですがあいにくハウスダスト系の鼻炎もちなので結構悩まされていた幼少期でした。カエールぬい3500円くらいしたけど他のぬいぐるみもこんなもんなのかな。そしてセカライバクステ見てたらサタンも欲しくなってきた。私アスランファンだから本当ならサタン優先すべきだったんだよねこれ。また再販されたらいずれ!
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |